心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.101 *あとりえ 悠*クリスマスフェア 11.23~ at吉祥寺paleんtte

 

f:id:you3113:20141030114023j:plain

 

吉祥寺のpaleんtte(パレント)が

*あとりえ 悠*のクリスマスフェアを開催いたします。

お近くにお越しの際にはお立ち寄りのうえ、

ご覧いただけましたら幸いです。

 

f:id:you3113:20141030114128j:plain

 

巷はこれからクリスマスムードに

なっていくのでしょうか。

吉祥寺はにぎやかな街です。

この間はユニクロ吉祥寺店開店で、

係員がすごい数の人の列をさばいていて驚きました。

また小笹の羊羹、揚げ物屋のサトウさん等々も長い行列。

 

こういう人の集まりを見ると、

人は、人が集まるところに押し寄せるんだなと思います。

あ~あ、この半分でも田舎に連れて行けるなら、

田舎も元気が湧いていいだろうなあ。

勝手に想像します。

 

勝手に田舎に連れていくことはありません。

どうぞご安心の上、

吉祥寺の街を楽しまれる気分で

paleんttにお越しくださいませ。

なお、11月23日と24日の両日は

妻がご来店の方に作品の説明等する予定です。

 

吉祥寺中道通り paleんtte (パレント)→http://bit.ly/XrkY9U

(2014.11.2 記)