心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.127 残暑お見舞い申し上げます ~カテゴリー作成

残暑お見舞い申し上げます。

f:id:you3113:20150810140220j:plain

       「碧生~あお」(2011年)

暑さの厳しくなり始めた頃、

部屋で作業しながら、

あ~、まだ、このくらいなら耐えられる!

私はこんなに我慢強くなったか!

自分を少し誇らしく思った。

 

後日テレビで、

お年寄りの方は特にお気をつけください。

暑さを感じにくくなってますから・・・

 

なあんだ!

そういうことかあ。

誇らしく思ったあのひと時を

どうしましょう?

 

まあ、嬉しかった気分だけは残ってる。

勘違いだったんだけどね・・・

 

f:id:you3113:20150814183226j:plainホネ貝

 

ようやくブログに載せた作品のカテゴリー分けができました。

妻のお蔭で、一気に進みました。

これから追加も訂正もあることと思いますが、

よろしかったらご利用ください。

 

f:id:you3113:20150814183928j:plain ホタテ貝

まだまだ厳しい残暑が続きます。

皆さま、ご自愛くださいませ。

 

(2015.8.10記)