心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.142 吉祥寺Paleんtte~クリスマスフェア出品

  

f:id:you3113:20151213171846j:plain

住みたい街1位の吉祥寺。

駅前、商店街、通り道、

人、人、人のうず。

さすが吉祥(きっしょう)!

お寺のお蔭と思ったら

吉祥寺というお寺はないという。

 

吉祥寺駅から西にのびた中道通り

ほどなく黄色い看板「麦わら帽子」を過ぎると

右にブティックPaleんtteさん。

 

店長さん

並んだ洋服のしたの椅子の上

そっと「森のうさぎ」、おきました。

 

あかりを灯したら、

あら、不思議!

 

吉祥寺にうさぎ?

f:id:you3113:20151213171520j:plain

 

心なごむ不思議な街、吉祥寺。

どうぞお訪ねください。

 

f:id:you3113:20151218225058j:plain

 個展を終えてすぐ、吉祥寺Paleんtte(パレント)さんに

クリスマスフェア用に作品をお届けしました。

 

 

お近くお出かけの際は

どうぞお寄りください。

お店の入口ドアを開けましたら、

素敵な店長さんと可愛いアリスが

歓迎してくれますよ。

f:id:you3113:20150418192323j:plain

12月25日までです。

(2015.12.19 記)