心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.149 吉祥寺Paleんtte~春のフェア

f:id:you3113:20160328144741j:plain

4月23日(土)と24日(日)の両日とも

妻もお店でステンドグラスの説明を致します。

よろしかったらお越しくださいませ。

 

吉祥寺の『パレント』さんでの春のフェアも今年で4回目。

クリスマスフェアを入れると通算7回目です。

ブティックでの作品展は

昨年は川越の『ローザ・ロッサ』でも開催。

 

 

ブティックで作品展とは

それまで全く思い付きませんでした。

それを導いたのは1個のキャンドルホルダー

f:id:you3113:20130506125726j:plain

※この画像とは色が少し違う作品です

こんなかわいらしい作品1個が、

それまで知らなかった大勢の人と妻の作品とを

引き合わせてくれました。

作品1個で凄いと思いますが、

怖い世界にもみえます。

 

詳しいいきさつは、本拙ブログ

「No48*あとりえ 悠*フェア~吉祥寺Paleんtte」を

ご覧ください。

http://bit.ly/25CnU6p

 

f:id:you3113:20160402141012j:plain

 

年度初めのお忙しい時期です。

ご自愛くださいませ。

 

(2016.4.2 記)