心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.175 吉祥寺Paleんtte(パレント)のクリスマスフェア

f:id:you3113:20161211231316j:plain

 

「サンタさんからのプレゼント!」

思わず叫んだ時の喜びは、

幼い小さな心に満ちました。

 

大きくなって

忙しく人と交わり、

働いてお金を得て、物も得て

あんな叫びを忘れていたのかも。

 サンタさんからのプレゼント!

心わくわくドキドキ。

 

吉祥寺Paleんtte(パレント)をのぞいてみませんか。

女性店長さんがやさしく何かを

思い出させてくれるかも知れません。

 

 

f:id:you3113:20161211231409j:plain

よろしかったら

『Paleんtte』のドアを開けてみませんか。

f:id:you3113:20161106164837j:plain

*あとりえ 悠*クリスマスフェア 

 吉祥寺中道通りブティックPleんtteにて12月25日まで

 武蔵野市吉祥寺本町2-33-5平井ビル1F

 TEL 0422-23-1505

f:id:you3113:20130326135628j:plain

(2016.12.12 記)