心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.199  硝子フュージング ~ わらい合う 

f:id:you3113:20170820213159j:plain

 孫のつくった箸置きとキーホルダー

 

あっはははわっははは

わっはははあっははは

妻と孫二人の笑い声がとまらない

 

f:id:you3113:20170818031747j:plain

 お姉ちゃん(7才)と弟(4才)の材料選び

 

お姉ちゃんは

おばあちゃんの背中から両手を首に回し

弟は

おばあちゃんの膝にのっかって

あっはははわっははは

わっはははあっははは

3人の笑い声がとまらない

 

f:id:you3113:20170814121228j:plain

小さな焼き窯で硝子を焼いて溶かします

 

あっはははわっははは

わっはははあっははは

一年ぶりにお泊まりした孫

心待ちにしていた妻

焼き窯の硝子は

笑い合っているうちに

まあるくできあがり

f:id:you3113:20170815211034j:plain

 これ、パパとママのおみやげ。ないしょだよ!って 

(2017.8.19 記)