心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.291 クラゲさんたちのシュアハウス

クラゲにはまった妻とすみだ水族館に行きました。

もちろんクラゲを見るため。

私たちの結婚記念日でした。

 

それからまる2年。

今も妻のクラゲ熱はおとろえません。 

クラゲさん達に住まいを提供してしまいました。     

 

私には入居者の皆さんのお名前は分からないので、

妻から教わりました。

小部屋右上から時計回りに

ミズクラゲさん

キャノンボールジェリーさん

・ウリクラゲさん

・オオタマウミヒドラさん

・オベリアクラゲさん

 

 

クラゲの皆さん、

ケンカもせず、

まあ、仲良く過ごしているようで、

何よりです。

 

(2022.9.15 記)