心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.71 第3回個展会場準備

 

f:id:you3113:20131205040815j:plain

「よく準備が間に合ったね」

そう言いながら、会場への搬入と会場設営を終えて帰りました。

今日は勤めの休みだった娘が手伝ってくれました。

「若いのはよく動くし、、、」と感心し、また感謝。

 

第3回個展開催直前で最後のひと踏ん張りでした。

妻は作りたいものを何度も諦めかけました。

私から見るとご依頼を受けながら新作も十分作ったように思いますが、

妻はまだ不十分と思っているようです。

ただ、ステンドを見て、楽しんでいただけることを励みに取り組んできました。

 

ご覧いただければ幸いです。 

(2013.12.4)

f:id:you3113:20131204164500j:plain