心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.104 クリスマスフェア出品作品より~写真紹介~

 

f:id:you3113:20141120074606j:plain

(No.1 ココペリシリーズ)

※お時間ありましたら、ご笑覧ください。http://bit.ly/1F0Ps7c

 ココペリとランタン作品についての拙作ブログです。

 

 

間もなく、吉祥寺中道通り「paleんtte」(パレント)さんの

クリスマスフェアです。

今回は出品作品の中でも、元になっている大きな作品から生まれた小作品をシリーズで紹介したいと思います。(元の作品は展示されてないものもあります)

f:id:you3113:20141120074309j:plain

(No.2 X’mas ツリー『雪の華』より)

 

f:id:you3113:20141122002203j:plain

(No.3  お休みライト)

 

paleんtteさんとのお付き合いは、

妻の個展で作品をたまたま購入された店長さんのお友だちの方が

その一つを店長さんにプレゼントされ、

それを店長さんが気に入ってくださったことから始まりました。

そして、ここでは商品や作品がこんなに大事にされているんだと知り、

大変驚きました。

 

そのブティックのフェアでたくさんのステンドグラスを扱ってくださることにとても感謝しています。

ありがたいことです。

 

f:id:you3113:20141120072101j:plain

(No.4『 森に佇む』より~うさぎ編)

 

f:id:you3113:20141120074533j:plain

(No.5『 雪うさぎ』より)

※お時間があるようでしたら、どうぞ。http://bit.ly/1FaG4xW

 「雪うさぎ」作品紹介の拙作ブログです。

 

 

f:id:you3113:20141120071956j:plain

(No.6『 森に佇む』より~リス編)

 

 店長さんからは様々な作品リクエストをいただいてきましたが

妻の作品づくりに大いに刺激になっています。

クリスマスフェアに向け、春のフェアから新作30点を仕上げました。

他に季節の灯りや、万華鏡、天使等60数点も合わせて展示する予定です。

 

 

f:id:you3113:20141120072202j:plain

(No.7 苺のシリーズ)

 

 

f:id:you3113:20141120072313j:plain

(No.8 ミニツリー)

 

 

尚、こちらでの展示作品、制作依頼はpaleんtteの商品としての取り扱いとなります。

また11月25日以降は展示作品数が縮小されると思います。ご了承ください。

 

 

お時間ございましたら、

吉祥寺paleんtteにお越しくださいませ。

ご案内(開催期日、場所等)

http://bit.ly/1E9Hng2

(2014.11.20 記)