心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.317 「第8回作品展」ささやかなお礼

感謝のお礼作品 候補①「水色のバラ文様」

 

妻がこんなに元気で…

20年前を振り返ると

私には夢のようです

 

 

感謝のお礼作品 候補②「金魚のランプ」 

ステンドのお陰です。

皆様のお陰です。

ステンドを通して

妻は多くの方々に支えられ

励まされてきました。

 

感謝のお礼作品 候補③「雪ウサギのあかり」 


※妻がステンドから遠ざかって2年、

 それが再びステンドに向かうようになりました。

 その時のブログです。

 No.246 生かされて紡ぐ「あとりえ 悠」の作品~其の1 「迷い」と「決断」 - 心に灯るあかり *あとりえ 悠* (hatenablog.jp) 

 

感謝のお礼作品 候補④「苺のランプ」 

皆様に感謝し、

ささやかでありますが

この度、下記の手順で

プレゼントさせていただきたいと思います。

 

なお①~③は販売価格8万円、④は7万円の作品です。

 

 

「お礼のプレゼント対象作品4点」

私は妻から購入した作品が数点あります。

私はいつかもっと多くの人々が「あとりえ悠」の作品をご自分の部屋でご自分で灯りを灯す機会を提供したいと考えてきました。灯りを灯した瞬間、自分のいる世界が変わるような経験です。この経験をもっと多くの人に味わっていただきたい。そのために多くの人が利用しやすいように1週間千円単位の貸出しを考えてきました。

そのために用意してきた作品ですが、いろいろ忙しくてバッグに大事に保管されたままでした。

その中の1個だけですが、プレゼントさせていただきたいと思います。

プレゼント対象作品はこのブログで紹介した「感謝のお礼作品候補①~④」です。

会場にお越しの際は「感謝の作品コーナー」でどうぞご覧ください。

 

【応募方法】

お礼の対象作品展示コーナーに応募用紙と投函箱を置いておきます。

4作品のうちご自分の最も好きな作品1つを選び、他の必要事項を記載の上、

応募箱に入れてください。

なお応募用紙投函はお一人1枚だけとさせてください。

期間は2月22日~27日正午までです。

 

【抽選方法】

プレゼントの作品は1点のみです。

応募された全員の応募用紙の中から1枚だけ選びます。

選んだ応募用紙に記載されたその作品を選ばれた方にプレゼントいたします。

抽選は2月27日火曜日正午過ぎに作品展会場にて公開で行います。

当選者にはこちらから応募用紙に記載の電話番号にご連絡します。

電話番号記入を控えたい方はメール又は住所等連絡の付く内容を記載をしていただければ結構です。

もしその時に会場にいらっしゃるようでしたら、その日の展示終了までにお渡しします。

 

最後に

今までお世話になった感謝の気持ちから応募、公開抽選など慣れないことを行いますが、妻をはじめ各関係者にはできるだけご迷惑をかけないようにしたいと思います。

何か不都合等ありましたらお教えいただましたら幸いです。

     一ノ関 茂夫

(2024.2.7 記)