心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.124 紅いドレスのランプ

 

f:id:you3113:20150721003254j:plain

やっと「紅いドレスのランプ」ができました。

 

6年前、

曲線を基調にした「白いドレスのランプ」をつくったら、

こういうステンドグラスも素敵と

好感をもって見てくださる方が多く、

妻は励まされました。

 

※「白いドレスのランプ」は下記を参照ください。

No.49 白いドレスのランプ - 心に灯るあかり *あとりえ 悠*

 

その時から、

「紅いドレスのランプ」もつくりたいと

言っていたのですが、

なかなかその機会をつかめずにいました。

ROSA ROSSAさんのフェアが、

その機会を与えてくれたように思います。

何しろローザ・ロッサ・・・

赤いバラです。

また、作品展のご縁をくださったお店のために

いつも足を運んでくださるお客様のために

そんな気持ちも強く働いたように思います。

f:id:you3113:20150721090917j:plain

 

 お近くの方、または『小江戸』川越を観光の方、

川越八幡通りのおしゃれなブティック 

ローザ・ロッサさんにお立ち寄りくださいまして、

お楽しみいただければ幸いです。

f:id:you3113:20150721183145j:plain

 

梅雨明けして本格的な夏の暑さです。

どうぞお身体をご自愛下さいませ。

《ご案内状》

 

f:id:you3113:20150714122411j:plain

 

f:id:you3113:20150721012225j:plain

 (2015.7.21 記)