心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.301 「今年一年の感謝」&「2023カレンダー」

年の瀬に

みな様のお顔を思い浮かべると

感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

作品をご依頼、またはお求めくださいました方々に

心より感謝申し上げます。

 

日本青年館ホール「木の灯り」バックヤードツアー、

隠れ家カフェ「ローズ亭」の作品展、

また我が家に来られたみな様、

ありがとうございました。

みな様にお越しいただいた事が

妻と私の「これからも!」のエネルギーです。

 

また今年は

ステンドグラスを我が家に学びに来られる方々が増え、

大変ありがたく思っています。

散らかっている我が家からの脱却だけでなく、

妻は皆さんとの時間が本当に楽しそうです。

作業をしながらのおしゃべりと大きな笑い声に

ステンドグラスをやっていて良かったとつくづく思います。

私も勝手に珈琲を淹れてお出ししたり、

ラーメンを作ってお出ししたり、

来られる方々とのお付き合いにより

元気でいることの喜びを実感しています。

 

この一年

「あとりえ 悠」に関わりくださいましたみな様に

心より感謝申し上げます。

 

みな様、

どうぞ良い年をお迎え下さい。

 

 

2023年カレンダー

 

「あとりえ 悠」オリジナル作品のカレンダーを毎年製作しています。

1月から順にご紹介します。

 

(2022年12月31日 記)