心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

NO.321 第8回作品展「当選者の発表です」 

 

「感謝のプレゼント」に

たくさんのご応募

ありがとうございました。

取り急ぎ

当選者の発表です。

 

「感謝のプレゼント」は

小平市のK.Kさんに決まりました。

ご希望は「金魚のランプ」でした。

 

本日午後2時、本人にメールとメッセージで

「おめでとうございます。」のお知らせをしました。

夜7時に本人よりメールが入りました。

会場内にいらっしゃった中の6名でジャンケンをして、

1番勝った方に箱から1枚カードを抜いていただきました。

そのカードの方が上記当選者です。

 

なおジャンケンで勝って、

抽選に参加してくださった方には

チャームをプレゼントしました。

 

多くの方にご参加いただき、

感謝しています。

ありがとうございました。

(2024.2.27 記)