心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.313 隠れ家カフェ「ローズ亭」作品展のお礼申し上げます

11月23日隠れ家カフェ・ローズ亭で

あとりえ悠のステンドグラス作品展を開催しました。

オープン後には多くの方々にお越しいただき、

にぎやかな楽しい作品展となりました。

たくさんの不思議なご縁やつながりもいただき

お越しくださいました皆様に心よりお礼申し上げます。

 

隠れ家カフェ・ローズ亭の雰囲気を

お楽しみいただけましたでしょうか。

長屋門の「ローズ亭」にも夕暮れ。

お庭から見えるその光景も

なかなかいいなあと思いました。

ローズ亭では2度目の作品展。

今回は外にも灯りを置き、

お楽しみいただきたいと思いました。

 

一方、3時ごろ

混雑した店内に飛び込んでこられたお客様が、

「あっ、珈琲飲めないよね…」

残念そうな表情。

本当に申し訳ないと思いました。

お詫びしながら

ローズ亭のご案内カードを差し上げましたが、

その後ローズ亭に行かれましたでしょうか。

あの日はごめんなさい。

 

なお、今回もローズ亭のみどりさんには

何から何までお世話になりました。

本当にありがとうございました。

さらに、かつての門番小屋を

このような素敵な「隠れ家カフェ」にしていただいたことに

改めて感謝しています。

 

(2023.12.19 記)