心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

NO.320 第8回作品展「私、雨女だから…」(搬入日と初日)

搬入前日からの雨は止まず、

搬入の日も雨。

「私、雨女だから」と妻。

雨の中の搬入作業も、

今年はプロの方にお願いしたので、あっという間でした。

作品展初日も、2日目も雨。

天気予報通りの雨。

「雨女」もいることだし、

しようがないね。

 

一方、雨のお陰で

ギャラリー内がやや薄暗くなり

ステンドグラスの灯りが

良い感じ。

 

雨女のお陰です。

 

そんな雨にもかかわらず、

大勢のお客様が途切れることなくご来場くださいました。

お足元の悪い中でのご来場に

心より感謝申し上げます

感謝のプレゼントは、予想外の反響で、

多くの方々からの申し込みをいただいています。

(24日の3日目で161名の方でした。)

申し込みは最終日2月27日正午まで。

公開抽選をその日の1時に行う予定です。

 

(2024.2.24 記)