心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.261 迎春 2020年~今年もよろしくお願いします

f:id:you3113:20200102022109j:plain

f:id:you3113:20200102180506j:plain

硝子作品に深い造詣と豊かな撮影経験を有したプロ写真家に

妻の作品展出品作品を撮影していただきました。

写真集代わりのフォトブックを作成中です。

2020年

今年はどんな1年になるのでしょうか

 

新年に抱く期待や不安

いつの間にか

今年はこれとこれをしよう

そんなふうに変わっていると気づいた 

 何十回もの新年を重ねたからだろうか

 

作品展を終えてから

多くの方から様々な言葉をいただきました

過分なお言葉に妻は恐縮しながら

これまで得られた人との関係を大切に

また作品を通して新たに生まれる関係も大切に

作品作りに励もうとしています

私もまたそんな妻の応援が少しでもできればと思います

 

f:id:you3113:20200102210156j:plain


新春には2年後の作品展の会場を押さえます

これからも

大勢の方々にお世話になることも多いと思います

どうぞよろしくお願いいたします

 

f:id:you3113:20200102193502j:plain


みな様にとってこの1年が良い年でありますよう

お祈り申し上げます 

 (2020.1.2 記)