心に灯るあかり *あとりえ 悠*

*あとりえ 悠*は妻・一ノ関悠子の小さなステンドグラス工房。妻のつくった作品を写真と文章で紹介します。ステンドグラスのよさが伝えられたら幸いです。

No.274 作品の貸出し「であい の ひととき」を始めます

「であい  の  ひととき」

f:id:you3113:20100223205937j:plain

          あとりえ悠の灯りを

          ご自分の部屋で

          ご自分でともす

          部屋中が

          それまでと違う空間に

          なるでしょう
           
          そんな

          ひとときを

          どうぞお楽しみください

 

 

 

f:id:you3113:20200812223946j:plain

 

かりた人と作品がほんの短い期間に

忘れられない良い出合いとなるように

「であい の ひととき」と名付けました。 

 

そして

貸出用フォトブック「であい の ひととき」を

作りました。

 

「であい の ひととき」の活動紹介です。

 

◎「あとりえ 悠」作品を

 ご自宅で、ご自分で

 灯りをともして楽しむ機会になれば

 とても嬉しく思います。

◎期間は1週間で、貸し出し料2千円です。

 このお金は活動継続の為に使わせていただきます。

◎この活動を支援してくださる方で

 ご近所在住の方がいらっしゃったら

 「協力者」としてご一緒にのんびり

 また楽しく取り組もうと思います。

◎作品の貸し出し対象者は

 過去「あとりえ 悠」に関係された方か

 「協力者」の友人の方。

 貸出し方法も「直接顔を見て、手から手へ」が

 いいなあと思っています。

◎ステンドグラスはとても丈夫ですが、

 万一破損が生じても損害賠償を求めません。

 コロナ禍でやり残したことに気づき、

 コロナ給付金で後押しされた活動です。

 続けられる限り頑張ります。

◎どなたでも

 また私のような高齢の人には特に

 心から安心して楽しんで頂けることが

 一番大切だと思って取り組みます。 

f:id:you3113:20171210164355j:plain

一ノ関悠子作品展会場入口に並ぶ「あとりえ 悠」の作品

 

(2020.8.20 記)